似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

大掃除

店鋪の大掃除には脚立に乗ってます。
普段掃除しない所といえば、天井の照明類
今日は脚立に乗ってながーーーーーい直管を一本一本抜いては拭いてをくり返す。
うちのお店は他店より作りが古く天井がそこまで高くないので
取りあえずでかい脚立に乗れば手が届くのです。

メンテナンス入れずに毎年やってます。
ただねー。外がねー脚立に立ち上がらないと拭けない箇所があるのだなぁ。
危険きわまりないサーカスしてるみたいな感じなので
今年は年令も考えてやめとこうと思う。

なんやかやと男いらずですわ。
たいがいの事はなんでもやっちゃう。
車のタイヤ交換だってできちゃう。
っつーか、できないしようとしない女子見てるといらつくほどに。

今度生まれ変わったら
「えーー。そんなことできないーー。」とか
言える女子になりたいなっ。っと。