似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

え。

メールで今夜レコード大賞だって教えてもらった。
で、ここ
http://www.tbs.co.jp/program/nihonrecordtaisyo_20081230.html

すみません、知ってる曲が青山テルマの「そばにいるね」しかないのは普通でしょうか^^;
なんじゃこれってな感じで
年末行事じゃなくなってる感がいなめない。

これより有線のリクエスト大賞のほうが真実味があるのかなぁとか考えても
組織票なんかで工作できそうだし。
レンタルNO1かCD販売数かいなとか思っても
それが真実ではないような気がして
結局、老若男女(ろうにゃくなんにょってキーを打ちながら間違った日本語のようで笑)知ってる曲といえば
今年は「ポニョ」じゃないのかなと。

そんなわけで、それがどうしたって話題ですが。
紅白歌合戦とかも見ないので興味がないってのが真実だったりします。

30日かぁ、そろそろ来年の目標を立てなくちゃ。です。