似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

模様替え

昨日はすごーく久しぶりの午後からオフをとったので
部屋の模様替えとお片付けしてました。
が、ベットの位置を変えたからなのかな。
めちゃくちゃ恐い夢を見ました。
おかんにぼこぼこにされる夢。
小さかった頃の記憶。
ごめんなさい。ごめんなさい。って言うんだけど声が出なくて。
泣きはしないんだけど、倒れてるわたしに何か重いものを上から投げ付けようとしてた。
ごめんなさい。は届かずに痛みはなかったんだけど。投げ付けられた。

で、なぜか逆襲しておかんの首を絞めようとしてた。

ニュースの影響か枕の位置か。
良く分からないけど、寝汗もすごくて夜中に息子の部屋に避難。

枕の位置を変えてみたら?って言われて
変えて眠った。

もうひとつ夢を見た。
行きたくないのに、行く準備してる夢。

疲れてます。たぶん。