似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

金曜日

kiyomi2004-01-16

歳を重ねるにつれ、1年が重くなります。
今年前半は特に大変そうなので、重さにして100kgくらい?
自分の体重を基本にして考えると
同じくらいの重さだと、どうにかしておんぶできそうだし。
それより少し上回っていたとしても、一瞬だったら浮くかも。
でも100kgって想像を超えるので
今年前半はそんな感じです。
今日こそは、たまった仕事を片付けるべく、事務所の大掃除(予定)
いただいておきながら使わなかったカレンダー。
これ、毎年すごい量になるのだけど、
一度断ってみようかしら。。
「あーそのタイプのはいただいても使わないと思うので」と。
できないなぁ〜^^;
今年はあまり好きじゃない銀行さんからのが一番使い勝手がよさげです。
一枚に3ヶ月表示されて、1月が終わってやぶると4月が出てくるの
しかし、これにも欠点が。
先月分を見直す時にはすでにやぶかれていてない!という。。
ま、いいんですけどね。手帳あるから。
がんばろっと。
今日例のブツhttp://olympus-imaging.jp/lineup/digicamera/e20/届くし♪