似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

木曜日

kiyomi2004-01-15

燃えるゴミは出した。おげ。

昨日は姫んちhttp://homepage.mac.com/himesama/
見ていて、
おー風呂おけかー。温泉マークも追加っつーことは
あれだな!
風呂おけアイテムを使うと池が露天に変わるんだなと
勝手に思い込んで。これは買い!だ!ざぶとんあるし!
とミルキータウンへ歩いていたら
途中でるなぁちゃんとtoriさんと出会ったので
「風呂おけ売ってるところ知らない?」と聞くと
二人で同時にこれのこと?と
さかなに変身してヘルメットに収まって飛び跳ねてました。
かぶってるよ!と。
んー。わたしにはどうしても風呂おけとタオルに見えたんですが。
iBookの画面12インチだし。近眼だしなぁ。。(ちなぅ)
※リリースノートは相変わらず読んでません!

朝7時に撮影に入ってtoriさんがいたのでびびりました(笑)
いってらっさい(んー)だったらしい(謎
注意:この画像はフィクションです。