似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

環境

仕事しようと思っても集中できないのは
こうるさい有線だったり、パチ音だったりするわけで。
なんつーか、こう。。意識が他へ飛び捲り。
仕事は楽しいと思わなきゃダメだよと。
誰かが話してくれたっけ。
あ、違う。
好きにならなきゃダメだよ。だった。
好きでも仕事はかどらないのは
時間に対して仕事量が多いから。
でしょう。ってか。。。
こんなこと書いてる時間があるじゃん!と。
思ったあなたはすばらしい。まる。
はぁぁー。
肩落とし 深くため息 ついてみる
なんにつけても おやつはカール
んー。
なんか違うなと思ったら
それにつけても おやつはカールだったな(笑)
記憶がどんどんあやふやになっていくぅー。ガク。