似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

なぜ生まれて来たのかと言うと

それは、幸せになる為だと思う。
1秒、1分、1時間
時間は全ての人に平等に与えられているから

不幸だと思えば不幸だし。
幸せだと思えば幸せだし。

与えられた環境を嘆くことよりも
与えられた環境の中で
何ができるのかと考えることのほうが
絶対に幸せだと思う。

生きているということは
幸せになる為だと思う。

幸せになる為に
選んだこといっぱいあって
後悔はしていない
自分で選んだから。
与えられたわけじゃないから。

頑張ろうと思う。
守ってあげたい人がいるから。
頑張れると思う。

ふぁいとだー!

素敵なクリスマスの夜に

今の自分を好きだなって思える今日を過ごせば
明日の自分もきっと好きになれる。

悔いのない人生はないのだと思う。
悔やんでも最後に笑っていればいいんじゃないかな。
幸せになるために
できることまだまだいっぱいあると思う。
あると思う。