似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

愛人

お昼に少しお家に帰ってカップ麺を食べたのです。
お昼といえばワイドショー。
どこかの番組でタイガーウッズさんのことを取り上げてました。
愛人さんが「わたしに謝罪がない」って涙流してました。
わたしには、御本人の気持ちが理解できず。
いや、分際でとかそういうのではなく。
愛人であることを選んだその時に
ある程度の覚悟はしておくべきだし
それを後からどーのこーのと相手責めるのは
なんといいますか、みっともないなぁと思ってしまいます。
勝ち負けじゃないけどね、去って行くことも覚悟の中にはなくちゃやってらんないでしょうに。

きっと、ウッズさんがいっぱいお金持ってるからこんなことになるのね。

お金って持たない方が幸せかもしんないですね。


で、一番受けたのは
あのデーブスペクターさん(ちなみに、アメリカ人 だじゃればかり言うコメンテーターでgoogleトップで出て来ます)が
ウッズ夫妻が飛行機で移動したことを表す絵を出して(飛行機にウッズさんと奥様が乗ってますな絵)
真面目な顔と声で
「実際には飛行機からはみだしてるわけじゃないんですけどね」と言ったので
あやうくラーメン吹き出しそうになっちゃいました。

たまにはデーブさんもいいぢゃん♪って思ってしまった。笑