似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

うるう年

タイムスタンプ押さなくちゃ。な、今日は2月29日です。
今度は4年後その次は8年後その次は...
ということで、4年後の自分へ

いぇ〜い!しあわせか〜いっ!
毎日充実してるか〜いっ!
お肌は大丈夫か〜いっ!
体力はまだあるか〜いっ!

(ちょっと軽すぎ。反省)


4年後の自分へ

大胆にもお仕事を変えた去年
周りの心配と反対に耳を傾けることもなく
いつも、思うままに生きてこれたことに感謝していますか?

お仕事は軌道に乗りましたか?
最初の目標通りに、「10年後、まだやってるの?と訪れてくれる人がいれば幸せ」に向かっていますか?

それから、大切な人を本当に大切にしていますか?
与えられるだけではなく
わけへだてなく
誰かの為に生きていますか?

笑顔で毎日を過ごせていますか?

フェイスブックのお友達は増えましたか?笑

さてさて、4年後の2月29日は
どんな自分でいるのか。
それも、すべて自分次第です。
毎日、笑顔を絶やさずに生きましょう。

今日がお誕生日の方へ、はっぴーばーすでー♪