似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

岐路に

どちらかと迷って(あるいは、迷わずに)選ばなかった道は
たとえ、タイムマシーンで過去にさかのぼることが出来たとしても
今のぢぶんになるらしい。
ってなことをどこかで読んだ気がします。
それが選択するということらしい。
決定権は自分にあるから。
ま、そゆことなんだろうなぁ。

生きてると、隣の芝生が青く見えて
みんなが幸せそうに見える時ってありますけど
それほど、ぢぶんは不幸じゃないかも。悪くないよ。
と、思えるようになるのが一冊の本を読んで得たものだとすると
すばらしい出会いでした。

まだまだ、読み進めていない本を
明日、明後日で読み干したいと思うのです。

毎日、頑張ってる。
わたしは運が良い。
と言い聞かせるのです。