似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

そろそろ

手元にあった本も全部読んでしまった。
んで、まあいいことに(いいのかどうか)週に夕方から帰れる日が2日くらいしかなく
2日くらいだったらゴロゴロして過ごせばいいのだけど
これでいいのか?って思い始めるあらふぃー。

ちょっと前に、毎日40分歩いて1年間で7kg落としましたよ。って方にお会いしたんですね。
年令はぢぶんより少し上なんですが、すっきりとしまった身体で、下っ腹も出ていなかった。
その時から毎日40分ウォーキングかあと、何かが引っ掛かってるんですね。
ここらでぢぶんの身体のためにも頑張ろうかなと。

40分は無理よ。って思ってるぢぶんがいたのですが
洗濯機回ってる時間がだいたいそんくらいなんですね。
で、家に帰って洗濯機のスイッチオン!と同時に歩き出して20分経ったら同じ道を戻ってくればいいのだから
こんくらいなんとかなるっしょー!

(なんてことを、いちいち此処に書くということから察していただきたいのだが、半分やる気で半分やる気無しなぢぶんと今向き合ってるって所なのだ。笑)

さあ、どうするっ!

都会の方はだから、けっこー歩いてるってことになるんですよね。
田舎の人こそ歩かねば!って思います。