似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

泣いて心を浄化したい日(泣けない)

自立してるっぽく振舞いながら依存してるっつーのは、
やっぱあれだね。たち悪いわね。
今日はちょっとそこんところの自分を反省。
一番でないことが嫌なのだけど
うん。これはもう受け入れてるぢぶんと
そうでないぢぶんが日々入れ替わるので
ま、こんなことはどーでも良いか。


世の中はゴールデンウィークですけど
あっしは、仕事です。
人に出会える喜びと感動を
毎日体感しているので
こんなに幸せな仕事はないなぁと
心から思う今日この頃。

素敵な出会いがいっぱいですよ。
それも年代を超えて繋がってくれるのが嬉しい。
今日も素敵な人と繋がっちゃいましたよ。

幸せオーラ発信できる人になりたいです。
がんばれ、ぢぶん!