似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

10年後

10年後を考えました。
こないだ。
でも、なーんも浮かんでこない。笑

で、10年後のぢぶんに「何をしていて欲しいか」「どうなっていて欲しいか」と考えると浮かんで来るんですね。

で、その方向で進めてみようかと。

10年前のわたしから見たら、今のぢぶんは理想じゃないかもしれない。
でも、幸せは掴んでるつもり。
やりたいことをやってきたつもり。


だから、10年後こうなっていて欲しいというぢぶんの理想を描いて
そうなるためにはどうすればいい?と考える事にしました。


やってみないとわからない。
でも、やることでマイナスにはならないと思う。<楽観的観測なら得意


しあわせを掴んで来たじゃない。
その時々で、選択して決断してきたじゃない。
そう自分に言い聞かせるのです。
うりゃっ!てな勢いで。