似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

なぜそうなる。

kiyomi2004-12-03

台風呼びつけてませんってばっ!な画像>>

どーして直角に曲がるのか考えてみた。
きっとインドの仕業だわ。
みんなでうちわもってあおいでるのかもしれな..

んなわけないって。

さてさて、やってきました12月。
みなさまに素敵なクリスマスが訪れますように。

働けどー
働けどー
我が暮らし楽にならず
じっとお尻を見る

はい。太りました。
苦があるだけ太る体質っつーのも
どーにかしてほしいもんですな。。

ストレス太りならいいけど、
そろそろ中年太りと呼ぶのでしょう。。

いいの、しわもぴんっとなるってもんよっ!(投げてます)


ではでは、来年も良い年になりますように。
(早過ぎっ。笑)