似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

感謝ー。

ずっと前からお願いしてた割れちゃった招き猫奉納なのですがー。

やっと送ったと言うか、お取り寄せしていただいたと言いますか
テイクアウトしてもらったといいますか(姫に多大な感謝ー)

無事に奉納されましたー。やんや!やんや!

http://homepage.mac.com/himesama/manekineko.html


ってか、うちの招き猫が一等かわいい!

これが普通の本屋さんの文具コーナーで980円だったというのは
内緒だだだ(ぷ)

立派に供養されるまでのながーーーーい間、
事務所の隅でクッションシートにくるまって
半年経過ののち東京へ旅立った招き猫さん。

。。。半年は長過ぎだろう(自分へ突っ込みです^^;)

うちのスタッフが落としてしまうまで1ヶ月間くらいではあったのですが
店のアイドルとして活躍してくださったのです。

本当にこんな立派な神社へ奉納されるとは生まれて来た時には思わなかったでしょうね。

ふふふ。ありがとー♪


で?みっちゃんの下のURLはっきり言って下までスクロールしなかったら
わからんかった。
ちょうど姫と電話してて発見しました(笑)

仕事してるやん♪

http://www.famitsu.com/game/news/2004/10/22/103,1098456955,32590,0,0.html

せっかくだから晒しましたー。


ってことで、台風ではない更新はすっげー久しぶり。


近況はといいますと、風邪を引きました。けっこー強烈なやつ。

で、病院行く気がないわたしは「カコナール」で治すのです。

これ、今回初めて風邪の初期症状はもちろんなのだけど、
中期、後期の症状ってのがあるのを知りました。

ダブルで効きます!

ではー。皆様もお身体ご自愛くださいませ。。