似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

醤油ロケット

生茶のおまけ

生茶のおまけ>>ガッチャマンに出ていたレッドインパルスらしい

夜ご飯はコンビニ弁当が当たり前なkiyomiです。うすっ!

えー。弁当といえば、しょうゆがついてますよね。

どれにかければいいの?ってようなおかずであっても
くっついて来る場合があります。

日本人にはしょうゆだろーってことでしょうか。。(たぶん違います)

魚の形のと瓶の形
その時々で入ってる形が違いますが
瓶の形のが最近多いですが。がっ。がっ!

今日はローソンの弁当とキリンの生茶
ええ、普通に事務所のデスク上の書類をかたずけて(寄せて重ねただけともいぅが。)
普通に食べていたのです。

で、入っていたサバの塩焼きが少しお魚くさかったので
(生物食べられない体質なので、みょーに気になる時があるのです)

しょうゆ♪しょうゆ♪って赤い小さなふたをくるくるとはずして
サバにかけるだけのことですよ。

ぴゅぴゅっ!うまうまー。ってなるはずが!

指からすべって飛んでしもた!!

ぴゅぅーーーーーーーーーーんっ!って飛んでどーする!

まるでロケットのように事務所の壁に飛びまして。
事務所の壁もiBookくんもしょうゆがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

1人で良かったっす(滝汗)

飛んだりする場合がありますのでお気をつけくださいとかなんとか
書いて欲しいよまったくぅ(ちなぅ)