似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

FSやってみて思うこと

素直な気持ちで感じたままに書きますね。

 

FSはやろう!

どこでも良い!

近ければ参加したい!

そんなイベントです。

県をまたいで参加してくださったAGの皆さんに

またどこかの会場でお会いできたら楽しいですし

何より、2時間の計測時間を思い切りAP稼ぐ時間にしてもいいし

疲れたら休みながら歩きながら

...プチMDじゃない?笑って思っちゃいます。

 

さて、来月は熊本で開催予定です。

もちろん行かせていただきます!

 

それからなんと、東京の板橋では

花火大会の日にするそうで

AGの皆さんと一緒に見る花火ってどんなだろう。

きっと一生の思い出になるんじゃないかなぁと

そんな事を思うのです。

 

夏本番を迎える日

プチ遠征してみませんか?

そして、楽しかったら

FSやってみませんか?^^