似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

パオとかBe-1とかフィガロとかとかとか

matome.naver.jp

たぶん、わたし家電にもこんな感じのを求めていて

色とかもそうですけど、白とか黒とか誰が決めたんだ。

もっと色は色々あるでしょ!って

デザインもそう。機能的であるのは掃除機やアイロンの類であって

白物家電の機能はもうこれ以上ないってくらいだから

きちんとデザインと向き合えば売れると思うんです。

 

なぜデザインがおなざりになっているのか

ホント、謎。

 

冷蔵庫の顔を見て、どこのメーカーのって言える人の方が絶対に少ないですよね。

 

冷蔵庫は戸棚ではないのだ。家具なのだよ。

 

なんて事をいいつつ、そんな高いのは買えないんだけど

長い間付き合う相棒を決めるのは大変だなぁ。

 

あと15年経ったわたしは何しているんだろう。

タイムカプセルでも仕込むかな(どこへw