似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ラジオ番組にハガキを書いたょw

推しのSnow Manのメンバー

ピンクの髪の佐久間大介さんが

単独でパーソナリティーをやってるラジオ番組がありまして

Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、、って言うんですけど

www.joqr.co.jp

 

 

毎週アニメの話が中心で(聴いててわかんない話題も多いw)

隔週で声優さんと楽しいトークをする番組なのだけど

来ました!

お気に入りライブグッズのお話

で、ラジオ番組にハガキを送るということを

数十年ぶり?いや半世紀ぶりくらいにしましたwww

 

ライブグッズは出来れば全部欲しい派だったけど

使わないグッズも多くて

そういうのがメルカリに出されているのも

なんか見かけるとショックだし。。

 

そんなわけで、ででんっ!

f:id:kiyomi:20230613212748j:image

めちゃくちゃ字があれですが

ライブグッズじゃないのも描いてる^^;

が、しかし!

このハガキを観て60歳が書いたとは思わんだろう!www

 

読まれなくても、目に止まってくれれば良いなあ。

 

メンズも増えてきているから

次(来年かな?)のライブグッズ楽しみに待ってるわんっ!