似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

矛盾

ライブから帰って時間が流れるのが早い気がする(気のせいです)

先月は散財したから今月は大人しくしてます。

でも怪物だけは見に行きたいから計画立てよう

 

 

昨日はお休みだったけど

一日中まるっと何もせずぼんやり過ごしてました。

ああ、これが幸せなのかもなと感じる時に

ふと思い出す

思うようにわがままに生きてきてしまって

迷惑をかけた人達の事を

心の中で謝ったところで届くわけでもないのだけれど

地獄があったなら。わたしは地獄行きだろう。

 

きっと子どもたちに財産は残せないけど

立つ鳥跡を濁さず計画は着々と進んでいます。

 

なんだか暗い文章だな今日は

 

お願だから忘れて欲しい