似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

木曜日

ぁぅ。不覚にも仕事中に泣いてしまった。
http://www.atchat.jp/%7Eebi/index.html#kamo4
エビちゃん。鴨子も後悔してるのかなぁ。
時々は思い出してくれてるのかなぁ。
出て行かなくちゃいけない何かがあったのかなぁ。
二人して幸せになろうねって言ってたのは
うそじゃなかったんだよ。
優しさを伝える事できない奴っているんだよね。
気持全部を上手に伝える事できない奴っているんだよ。
わかりあうために話したいっぱいのこと
それは全部本当の気持だったのに
大人になると背負ってるものが多くなって
思い通りにならないこといっぱいあるんだよ。
って。あはっ。いかんいかん。
仕事しますー。ぐすっ。。。
エビちゃぁああああああああああんっ!
(って、叫んでどうする^^;)