似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

涙なみだナミダ

無事に息子1号君のお引っ越しがすみました。
いっしょに荷物をほどいて、必要な家電も買いに行って。
せっかく福岡だからヨドバシで全部購入。
いきなりポイント9800余りをゲットです。

そろそろ日もくれて、帰る時間になっても
帰るのがなんだか寂しくて
「なんかなあい?」を連呼してたら
そのうち返事もしてくれなくなっちゃいました(笑)

意を決して(大袈裟ではなく、本当にこんな気持)
じゃあ、お母さん帰るわってドアを閉める時も
じゃぁねー。を3回くり返したり。

博多駅まで乗ったタクシーの運転手さん相手に
寂しい、寂しいと涙をいっぱい流していました。

男の子は早く一人立ちさせなくちゃね。
それが親の使命ですから。って慰めてもらいました。

若いお母さんへ

子供はいつか巣立つのだけど
後悔のないようにいっぱい抱きしめてあげて欲しいです。
大きくなるのはあっという間。本当にあっという間なんです。

もっともっと優しいお母さんでいてあげることができれば
こんなに寂しいと思わないのかもしれない。

甘やかすのではなく、愛情をいっぱい注いであげてください。


そうそう。親心で寂しい思いをしないように、
めっちゃかわいいカッパの抱きぐるみを荷物に忍ばせてやったのです(w

たぶん、これで寂しくはないだろう。うんうん。
写真撮るのを忘れたのですが、ホントかわいいカッパですょ。ふふ。