似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

火曜日

217なので今日なんです。はぃ。
で、うっかり免許の更新忘れてたんだけど
今は誕生日を挟んで前後1ヶ月なのね。
ほっとしました。が、免許証には16年の誕生日までって
書いてあるんだけど。
これ持って警察署に車で行っても捕まらないのでしょうか??
案外「お車でお越しですか?」とか聞かれて
「無免許ですね罰金ですね一日泊まりますか?」とか言われて
両方からおまわりさんに腕掴まれて
引きずっていかれたりしませんか?
と、ちょっと不安(w
で、12年に一度スピード違反してるので
過去3年間は無違反なのに
1時間の講習を受けなくてはいけないらしい。
を?そうなのか?
てっきりゴールドだと思ってたんだけどな。
問題は、証明写真。
写真って正直だからなぁ。。
あのカメラ写す人もポートレート撮るみたいに
会話してくれればいいんだけど。
ここまでケータイが進歩してるから
自分で撮ったのを警察署でプリントアウトさせてもらえたり
しませんか。。
しませんよね^^;
できそうだけどなぁ。