似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

商売繁昌

やっぱ、招き猫?って
あの時はふ〜んって聞き流してたことを
思い出したように買ったんです。
でも、雑貨屋さんで買ったから
大入って文字だけ見て決めたんだけど
よくよく見ると合格ってあるぢゃん!(w
でも、ま、いっかと飾ってたのが
今日落ちて割れてしまいました。
なんとなく縁起物なのでどうやって処分するか考え中。
埋める?丁寧に包んで不燃物?
お払いしてもらうとか??
で、机の上に転がったままの招き猫。
ちょっとかわいそう。成仏してくれーと
切に願うのでした。。
写真はアロンアルファで再生したものなのです
見えていない部分の欠片が見つからない…。