似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

月曜日、ゴミはおっけー(^-^)v

kiyomi2004-02-16

ここんところ、たぶん冬至からだと思うのだけど
朝が明けるのが早くなってますね。
夕暮れも少し遅くなってるし。
地球はそれでもきちんとまわっているんですね。
ここ何日かどっぷりと楽天うろうろを体験して
欲しいものリストを作ってフォルダ作っちゃいました。
もちろん自分の収入を考えてピックアップしたので
お安いものが多いのだけど。
ぼつぼつ買い足して行きたいなぁと。
少しくらいのお贅沢と憧れを手に入れる気合いは
持っていないとねー。
そうして、女は強くなるのよ(w
しっぁわせはーあるいてこなぃーだぁーからあるいていくんだよぉー
向い風吹いてますが…。