似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

みつけた♪

ずっとずっと昔から欲しかったというか、
すっかり記憶が薄れるほど昔に見た記憶があって
地道な作業(楽天ずっとみっぱなし)から
出会えた>http://www.rakuten.co.jp/keising/183551/187959/
が、高けー!
5万は買えないなぁ。ってか、3CDってCDが聞けるの?
もしかしてこれ、むかーしむかしのでかいカセットというか
なんだっけ、カセットの前にあったやつ。
カラオケなんかが出始めたころのやつよ。
なんつったっけかー!(記憶との戦いちぅ^^;)
もっともっとお金持ちになったら
本物のジュークボックス欲しいのだけど
あれって、かなりなお値段らしいのよねぇ。
欲しいとかいう気持は生きる力になりうるかもだな(w