似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

土曜日

昨日は息子2号くんと本屋さんに行ったついでにCD買いました。
前置きしておきますが、プライドというドラマは見てません(w
が、やっぱクィーンのは買いでしょう!ってことです。
年代が年代なもので懐かしい逸品でした。
今ビリージョエルのがリバイバルされれば
大人買いするなー。なんて思ったです。
あのころはLPだったし何一つ手元に残ってないから。
そんな一生懸命聞いた記憶はないけど。
あの時代の曲に癒されっぱなしです^^
あの頃って、ラジオ番組で流れる曲をカセットに録音して
お気に入りのテープ作ったもんです。
一曲全部が流れる番組ってのはあまりなくて
最後の最後でDJの声がかぶったり。
それをカセットデッキ2台繋げて編集したなぁ。
あ、ちなみにクィーンのはコピーコントロールです。
ちょっぴり残念。
余談:文中に出てくるあの頃とは…
70年代後半から80年代始め
ってえっらい昔話しやな^^;