似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

日曜日

2月ってそういえば、咲いてる花って少ないですね。
温室育ちのパンジーとかをのぞけば
冬から咲いてるシクラメンとかかな。
そんな月に産まれたわけなんだけど、
aroちゃんの何日か前のに書いてあったけど、
わたしの種はゴールデンウィークからみだったのかと
がっくりしてしまった(笑)
でも、兄と1つと1ヶ月違いの年子だから
なんちゅーか、あれでしょうなぁ。
子供の時には考えも及ばなかったことを
大人になってしみじみ思う
自然の摂理というやつでしょうか(ぶ)
勢いで産むなっちゅー話よ。
ちゃんとなにしなさいよと。
タイムマシンに乗って両親に話したりしたら
わたしは存在しないのかもしれないなぁ。
これでよかったのか。
勢いで産まれた子供は
勢いで育って、勢いだけしか持ち合わせない
こんな大人になっちゃいましたって話しでした(w
人生を深く考えるのはやめよう。
とある占いではわたしの去年は最悪年で
今年からは階段を昇るように昇り調子らしいのですよ。
その占いだけを信じて生きてみましょうと思います。
なーにがあっても恐くないー。
あれ以上の苦しみは存在しないと思いたい。
だ!