似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

太った。

いやはやなんとまあ、料理にはまるということは
やっぱり太るっつーことかしら?な今日この頃。
あれもこれもって、1度に作るのに欲張ってるし
夕飯に間に合わない時間(夜中頃)に作ってつまみ食いするし
あー!シュークリーム食べたいー!とスーパーをうろうろして
シュークリームとにらめっこして
カロリー凄いんだろうなと、諦めてお菓子買って食べて
シュークリーム我慢して良かったー。とか思ってるしで
2kg増。特にお腹回りに集中しての2kgのようです。


年取ると痩せにくいって知ってました?奥さん!(byみのもんた

数年前のやり方ではびくともしない
この蓄積するばかりの脂肪数値に対して
我々も英知を絞って努力検討をし、どう対応して行くのかが今後の課題です。

この場合課題だといいつつ、いっこうに検討しないのはまるで政治家
自分の要求に甘いってことやね。

はあ、飲むだけで痩せる何かが欲しいですが
それ、めちゃ危険だって。

やっぱり運動ですか。そうですか。