似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

バレンタイン

昨日、近くのセブンイレブンでレジを封鎖させてしまいました。
本を受け取りに入って「お、明日はバレンタインだ」と、ついついあげもしないのに買ってしまう。
でもって、ラッピングまでお願いする始末。
なぜだか、レジのおねーさんは喜んでくださって「大変ですねぇー♪いいですよー。包みます」と
あーでもない、こーでもないといろいろ工夫もしてくださる始末。
隣のレジに8人くらい行列できてました。
田舎では珍しいコンビニの行列。「すみません」と心の中で思ったのです。

息子と娘の彼氏の分。レッスンの先生へも。でもって、スタッフと。。

義理ばっか。

年取るっていやぁね。

でも、選ぶのが楽しいバレンタインです。