似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

あなたはどっち?

5kgの重りを背負って10km歩くとパッチがもらえるという

BaannrsrRuck 夜勤明けそのまま参加してきました。

いつもは車でぴゅーんと通る別大国道

歩くとけっこうあるんですね。

雨対策にカッパ持ってて正解でした。

 

さて、まとめ動画を作るときにふと気づいた。

 

ちょうど真ん中あたり、田ノ浦ビーチの場面です

 

「まだ半分もあるー」

 

 

「あと半分でゴール」

 

 

わたしは、前者なのです。

 

すべて悲観的に考える傾向は抜け切れていないまま

大人になって自分に自信がついたのは、40代の頃

 

このごろは、ぜんぜん駄目です。

 

それに気づいたから動画には

 

「あと半分!」って入れました。

 

悲観するより、今に満足し未来に希望を持つこと

嘆くより、一歩前へ

 

そうやって生きていかなくちゃ。クィア・アイの影響は大きいです

 

そうそう、

低気圧も過ぎそうですしね