似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

クィアアイ

Netflix配信番組のクィアアイにハマってます。

1週間程でプロがメンタルから見た目からお家から大変身させる番組。

プロの5人を称してファイ5って呼ぶんですけど

皆んなゲイなのね。

彼らの元気やメンタルの強さは番組の所々で語られる事があるんだけど

とにかく凄い。

 

外見だけ変えてもダメ。

内面から変わらなくちゃって言うのが凄いの。

 

「いつから自信がなくなったの?」って良く聞く質問があるんだけど

自分に当てはめてみると良いかも。

 

過去になんらかのトラウマがあったとか

色んな事が腑に落ちる。

 

いつから自信がなくなったの?

そう自分に問いかけると 良いかも。

 

あと

「周りに伝えなければ

自分の夢は実現できないぞ」

 

この言葉に鳥肌が立ちました。

 

シーズン1からシーズン3まであります。

ぜひシーズン1〜2は字幕でw