似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

風邪完治

ちうわけで、夏風邪引いて治ったのだけど。2kg増ってのはどうなの?
風邪ひく前にやっと目指してた体重になったのに。
計らない間の2日間わたしの身体に何が起こったの?
食欲もなくて、キャラメル2粒食べておかゆさん食べただけなのに。どうなの??
どーーーーーしてーーーーーーーー!(叫んでみても減りませんか^^;)

娘に話すと真顔で「○んこ?」って言われる始末。

そんないくらなんでも2kgも詰まってないさ。いくらなんでもな....。

つーわけで、やっぱ太りやすい体質かかえてると
ダイエットも挫けるって
病気して汗いっぱいかいて身体のどこかで「危機感」が芽生えて
貯えだしたってところかしら。

ま、しゃーない。またがんばるし。。涙。。。