似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

おかゆさん

生まれが大阪なものだから「おかゆ」は「おかゆさん」と言うのかな。「あめちゃん」ともいうし(w

昨日早退してベットに横たわってたら、息子2号くんが心配してくれておかゆさん作ってくれました。
なぁ、どうやって作るの?って聞いて来てくれて、説明したら立派なおかゆさんが出来てる。

お茶も入れてくれて。お母さんは感動してしまった。

去年の冬に単身で風邪引いた時は熱がある身体にむち打って土なべを100円ショップに買いに行ったのです。今年は家族がそばにいてくれて、なんだか病気しても心強い。

娘はというと。。普段の丈夫なお母さんが倒れて寝込んでいても、感心はないようで
「バイト行って来まーす」とまあ。。

老後は息子2号くんにお任せしよっかな。笑