似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

暑いから?

暑くて暑くてたまらない。
人はイライラしちゃいますよね。
寒くて寒くてたまらない。
人はイライラしないですね。

お母さんは意地悪しようとしたわけじゃなく
息子2号くんがいつも家に居てくれるから
誰かが来たら対応してくれることで
少しでも知らない人と話ができるようになってもらいたいなと
そんな気持ちもあったのだけど
この引っ越しという作業で
次から次から知らない人が突然やってきては
わからないことを言うものだから
なんだか切れかかってるっぽいのが心配。

エアコンつければいいのに。って言うのだけど
彼は彼なりに光熱費なんてのを気にしているらしく
「いい」の一点張り。
母困る。
じゃあ、お風呂に入る?アイス食べる?
なんてやってるから返事もしてくれなくなっちゃいましたよ。

引っ越しは冬にしたほうが良いみたい。^^;