似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ねえねえ

ペッパー警部って知ってる?
今、なんか若い女の子が歌ってるのね。
テレビで流れたのね。
ええー。これおかんが13か14才だったなあ。ってぽろっと言っちゃったわけですよ。
渚のシンドバットが中三だった記憶があるのだな。
で、今の年令から引くとささささ31年前???
もはやオレは生きた化石か?な感じでショックでした。
はぁ、そりゃあお肌も痛んでくるって
すっぴんやばめだって。
で、食べるコラーゲン試してみようかと考え中。
前にテレビでニューハーフの方が御推奨してました。
あれはイイ!って。

そんな中松田聖子さんがんばってるよなー。
あの化粧品も検索かけてみましたょ。
努力すればなんとかなるか!(?)