似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

金曜日

朝からうろうろしてまして。やっと落ち着きました。
ひさしぶりに家に帰ったり。
息子1号くん2号くんも元気そうでした。
親ばかで申し訳ないけど。
高校2年の息子はちゃんと会話をしてくれます。
って、正直素直に育ってくれたなーと
親として誇りに思ってます^^
下の2号くんは未だに学校へ行ってないけど。
最近は家でゴロゴロも飽きてきたみたいで
1号くんが言うには、本とか読み出したらしいので
宮部みゆきさんの今夜は眠れないとか蒲生邸殺人事件とか
手持ちの本の中であの年代が読んでもおもしろそうなものを
何冊かあげてきました。
だって、ニューヨークの恋人読んでるとか言うのだもの
映画見ておもしろかったからと話してた。
そりゃ、変な描写はでてはこないし面白いけど
もっともっと面白いものいっぱいあるんだぞという親心ってやつですね。
そうそう、菊次郎とさきもあげてきました^^
子供も大事。
仕事も大事。
どちらを選べと言われてもどうしようもないけど。
今はどちらも優先順位では一番だから
もう少しがんばろう。
さてと。今から少し仮眠です。