似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

木曜日。ゴミは出せた^^

昨日はなんとなく誰とも話したくない気分で
早めに部屋に戻って引きこもってました(笑)
時々こうなってしまうのは寝不足からか。
言葉がうまく話せないというより、
伝えたい事がうまく伝わらないことに
自分が少し腹立たしく
思っていること、伝えたい事は
思いに対して100%ではなく
130〜150くらいなことを言わないとダメなのかしら。
と引きこもった部屋で考えてました。
でも、しっかり余分に睡眠は確保できたので
今日はなんとか大丈夫。
自分のバランスが崩れるのがわかるからいやですねー。
若い時はそれなりに悩みも多かったけど
大人になって違って来たなと思うのは
悩みを客観的に見ている自分がいるということですか
だからとても嫌なんですね。
わかっちゃいるけどやめられない。
って良く言ったもんだな。
商売ってショーバイ(英語のスペルわーかりませんー)
なのに、ちっさくなってた自分がいました。
すべては演出である。のだよ。
今日は赤字だよって演出をして
実はギリギリでも黒字になれるような営業をしたい。
今後の課題です。うん。
がんばれーぢぶん。
刺すんなら刺してみろよ!<なんか勘違いしてますが(w