似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

吉野屋

そいえば、よくお持ち帰りでお世話になったっけなと
ニュースを見ていて思いました。
栄養面ではダメお母さん丸出しだろうけど
帰る時間が遅くなった時なんかは
弁当屋さんより待たずに買えるし
お安いし、袋に入った紅ショウガが懐かしい。
卵もね。確か温泉卵になって持ち帰りオッケーな時期があって
子供達は喜んでくれました。食べ盛りだし。
大盛り3個と並1個なんてね。
アメリカの姿勢から考えるに
当分復活はしないんだろうけど
今日食べたほっかほっか亭の焼肉弁当より美味しいと思う。
今度のはすごい安いお肉ってバレバレですよ>ほっかほっか亭さん
しかもピーマン入れんなよ!って怒っていいですか?(笑)
ふた開けた時のあのピーマンの自己主張はいったい。。
食欲なくすよー。(完食したけど)
アメリカ産の牛バラ肉ってなんでうまいんだろうなぁ。