似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

金曜日

kiyomi2004-02-13

あぅ。明日はバレンタインデーですか。
そーですか。そーですか。関係ないので
盛り上がりもなにもあったもんじゃないですが。
最近なぜか雑貨屋さん巡りしてたりします。
最初は家具をいろいろと見てたんだけど
家具屋さんが持ってる雑貨関係って
かなりいい感じです。
今日はこんなん見つけましたー。
http://www.rakuten.co.jp/sempre/515505/
ソルト&ペッパー入れなんだけど
この2番目のがかわいいでしょぉー。
黒と白のゴーストが抱き合ってるの。
ええなぁ。。
バレンタイン関係ない人は注文するべし(なぜ?)

夏になる前にこれを注文するよ。ぶひ。
http://www.rakuten.co.jp/leaf2000/450843/450885/

去年のハートは傷だらけです。
そういえば、わたしはシルバーな光り物に弱い。
昔むかしキリンメッツのアルミ缶を集めて
部屋のカーテンレールの上に飾っていました
あの当時キラキラ光る缶って未来っぽくってかっこよかった。
(これわかってくれる人ってみそじぃ〜ず?)