似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

火曜日

だは、夜になってます。
今日は打ち合わせと来客とで慌ただしく時間が過ぎてしまって
体調もあまりよくなかったので
午後から少し休ませてもらいました。
わたしの場合は睡眠である程度持ち直すので
今ははっきりと大丈夫(w
寒気がするから風邪かもしれないけど
風邪引いたー!と思うと
よけい悪くなるので
思わない事にします。
まだまだ冬だから寒いのは当たり前だろ。
と(笑)
明日もこの調子で慌ただしくなる予定なので
今夜のうちにできること段取りつけなくては。
考えることが多くて漏れも多くなってるから
気を付けましょぅ。
忙しいくらいがちょうどいい。
そういえば、わたしは鳥インフルエンザでおさわがせの
大分県民なのですが、
あのニュースで地元の人のインタビューに
テロップが流れるのってこっぱずかしいものなのですね。
ってか、テロップなくてもわかるし。と。
英語の映画を見る時に英語わかってれば
字幕追っかけなくて済むのねって
改めて思ったのでした。
英語習おうと思っていたのに
それすらもできてないよ。
目標を持ってがんばろっと。
仕事以外で持つ目標はハードルではなく、
スタンプラリーだと思う今日この頃なのです。
満タンになったらなにかいいことあるかもねっ^^