似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

月曜日

ここんところ生えて来た若い毛がぴこんぴこん立つんです。
押さえても押さえてもぴこんぴこん元気よく
立ってるさまはまさに若毛のいたり。
ってね。
若毛のいたりって言葉の由来はここにありって思いました。
毛じゃないってのは知ってますからー。
と、とりあえず突っ込み防止したりして(w
その毛が黒ならいいけど
白髪だったらどうします?けっこー目立つんですよ。
ストレスかしら?(すっとぼけてますが、年です。年^^;)
で、白髪染め初めて自分でしたのだけど
こんな大変な思いをするならパーマ屋さんで
きちんとプロにしてもらおうと思いました。
壁とか床とかにぼたぼた落としてしまい
賃貸なので気を使う^^;
さて、週のはじまりですね。
気合い入れましょう!月末だし!