似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

火曜日

無事、仕事の山も超えまして。
ちょっと余裕かましてる午後。
ホールコンピューターの設定を昨日変えてもらったので
それにあわせてエクセルも変更しなくては。
って仕事だけ残ってます。
あとは、なんとか大丈夫。
にしても、ホールコンピューターの設定変更に
業者さんに来ていただくのだけど。
専門職とはいえ、尊敬してしまいます。
で、ちょこっと気付いたことが。
理数系な方というのは案外見た目が似てる。
眼鏡かけてるでしょ。身体の線が細いでしょ。
あ、少しぷっくりって場合もあるなあ。
間違ってもがっしりとはしてないですね(w
で、指が綺麗。それから少し色白。
でもって物腰が柔らかい人が多いですね。
さてと。お仕事がんばります。