似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

大工さんなんて

待ってらんねー!てやんでぇぃ!べらぼーめー!ってな感じで
脚立を伸ばして台風でふっとんでしまった樋の応急処置。
下で押さえてもらいつつ登るのだけど、高い所好きだから♪<バカ

台風被害はかなりあったみたいで、大工さんの手配もままならず。
ちょっとしたことくらいは自力修理ってやつですねぇ。

「店長そんなことまでするの?」って驚いたお客様がいましたけど
たいていのお客様はわたしが脚立に登ってるのを良くご覧になっているのか
当たり前風景みたいに声もかけてきません。笑

で、こうやってひとつずつ男手いらずになっていくのねん。
そうして縁遠くもなっていくのね。。^^;

ま、いっか。