似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

年寄りってば。

涙腺もあきらかに緩くなってますよね。緩くというよりも、締まりがない感じ。

昨日の歌い切ったら200万円見て涙が止まらなくなったりして。
決して泣くような感動する場面なんてないのです。念のため。笑


やばいなぁ。歌ってこんなにも情景を思い出させるものだったのかなぁ。
息子に見られたらなんだか恥ずかしいので、寒いふりしてバスタオルを肩からはおって
タオルのはじっこで涙ふいてました。

もう死んじゃったけど、うちのおばあちゃん。いつもガーゼのハンカチを持ってて
涙をふいてました。

そのうち、わたしもあんな感じになるのかなぁ。
あの涙は涙腺がゆるかったのか、昔を思い出していたのか。
どうなんだろう。もっと長生きすればわかるのかな。