似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

G-mail

うふ。G-mailのサービスが始まったってニュース記事で見てたのですが
どうやって所得するのか悩んでたんですねぇ。で、教えてもらってゲット!
さすがにやっぱり「kiyomi」は押さえられてましたけど、「kiyomi217」で取れました。

推奨ブラウザがあるみたいで、わたしの環境ではwinはとても綺麗でスムーズなのだけど
会社のOS9は無理がある感じ。もたもたしたりします。謎

先月末から心折れまくりで、なんとか自分で立ち直ろうともがいてたんですけど
自分1人でなんとかしようと考えて行動すると
カラ元気で威勢がいい人から一瞬にして膝を抱えて部屋の隅で落ち込む人に戻ってしまってました。

もともと引きこもり性質があるので、こりゃいかんと。
友達に電話して3時間ほどお話して元気わけてもらいました。
まさに充電仕様な性格。^^;

1人で生きてるようで、支えられて生かされてるんだなぁ。ってことを毎回思うんです。
寂しくない。と言いつつめちゃくちゃ寂しがりだったりとか。強くて勝ち気なくせに反省会開いてたり。

とにかく、今日は快晴!暑くなるそうだけど、暑さも彼岸まで。がんばらないとです。