似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

勢いで読めちゃう本

本は積んどく派です。

途中までになって読み終わらない本もあるし

パラパラとめくって終わる本もあるのだけれど

この本は一気に読みました。

 

一昨日twitterで知っamazonに注文

昨日届いて(速い!)読みました。

 

 

知的生産術

知的生産術

 

 

 

 

例えば、あなたが高校生であるならば読んでみて大学生活の4年間の勉強と自分が楽しいと思える事を追求したいと思うのならば大分県別府市に位置するAPUというダイバーシティ(多様性)な環境を選択肢としてインターシップ参加してはどうでしょう。

 

また、あなたが今の自分に満足していなければ

その理由も見つかるはず

 

また、あなたが組織改革や経営戦略を考える人であるならば読んでおくべき本ですし

 

また、あなたが働きながら頑張ってるお母さんであっても

 

マネジメントの勉強中の方

時間を無駄にしたくない方

 

さまざまな方にお勧めできる本でした。

 

 

人 本 旅 で 楽しく明るく元気よく

得た知見は必ずアウトプットするべき

 

読み進めて行くうちに感じる

著者との距離感

目の前で講演を聴いているかのような

講義を受けているような文章に助けられて

本を読むのは苦手で...という貴方にも

きっとグイグイ迫ってくる圧がある内容と優しく語りかけてくれるような文章です。

 

ぜひ、美味しいランチを食べたと思って

お手元に取り寄せ読んでみてはいかがでしょう。

 

 

これだからTwitterはやめられない

多方向から多分野からそれぞれの好きや面白いや楽しいがTLに溢れて来るんだもの!