似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ダルサナプライム東京2019 vol.1

3/22~3/25の三泊四日でお休みを取って行ってきました

 


■3/22 アノマリー前日東京へ!

 


夜勤明けから空港へ直行は普通です。

f:id:kiyomi:20190327165829j:image


普通なのだけど、

いっちばん最初に東京駅でやっちまった

バーン!アウト!

 


説明しよう。

ingressで言うバーンアウトとはひとつのポータルからアイテムや鍵を掘るのに回数制限がある事を言うのだが、

 


「東京駅の改札でのバーン!アウト!」とは

ICカードをタッチするも、スマホのクレジット画面がなぜか出てしまい、出口の黒い羽から通行を阻止され、先行していたスーツケースに足をひっかけこけた様を言うのだ!どうだ参ったか!

 


「ちょ、ウケル」と笑って誤魔化しても、そこは都会

冷たい視線がなかった事が救いです。

ありがとう。ありがとう。

f:id:kiyomi:20190327165910j:image

↑スゴイ行列だった

 


ホテルに荷物を預けて、前日受付会場へ移動

並んでいると、本当にご縁があるのかもと思えるAGさん達にお会いしました。

(年齢は大きく違うけど)

同窓会のような気持ちで嬉しくなっちゃいますね。

f:id:kiyomi:20190327170038j:image
f:id:kiyomi:20190327170042j:image
f:id:kiyomi:20190327170046p:image


で、受付を済ませてはけてると、アンドリュー様発見!

見るとbioカード積んでるやんっ!

これは頂くしかないやん!って事でずうずうしくカードを交換していただきました。

f:id:kiyomi:20190327170127j:image


明日の朝が早いのに、眠れない。

パッチ付けたり、落ち着かない夜でした。

f:id:kiyomi:20190327170206j:image
f:id:kiyomi:20190327170214j:image
f:id:kiyomi:20190327170210j:image


つづく