似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

クロスファクションとは

ingress では別陣営同士が所属色関係なく集い楽しむ。と言う意味に捉えています。

 

前に書いた陣営脳と言う考え方とは別に

 

クロスファクションとは

違った考え方の人達と何かを計画して実行する

と捉えています。遊びも含めて

 

 

リーダーとは

違う考えの方をブレずにゴールまでサポートする事だと考えています。

 

さて。引き受けたからには

ある程度の自己犠牲

プライベートの時間も調整できる人間であると言う事

 

仕事を差し置いてまでするものではない。

出来ないなら断る。これは当たり前だと思います。

 

はい。

では、リーダー不在でもイベントが成立するようにサポートするにはどうすれば良いか。

 

ingress のイベントに関しては誰かにバトンを渡す。丸投げではないです。リーダーを降りる。

 

会社に関しては随時状況報告をしてくれる様に仕組みを組み立てる。←まだ管理したがってる場合はこうなるけど

ゴールを決め 適任者を選択して依頼する。が正しいのかな。

 

さて厳しい事を言うべきかどうか。

ヒール役で良いんだけどね。

いっちょかますかー!