似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

考える

写真はずーーっと前に撮ったものです。
まだあったかって感じ。
家に帰ると娘の部屋で、娘にあげたeMacにて作業してるんですけど
ふと、フォルダ覗いてみると、まだまだ捨ててなかったのが出て来た。

eMacは、いまんところ動いてはいますが
CDトレイ出てこなくなっちゃって、あやういなあと思いつつ
ま、動くからいっかと。

で、気付くんですけど
ノートでの作業になれるとあのごっついキーボードに違和感を感じるようになるんですね。
しかもマウス使うことにも。

ノート便利。最初っからふんぱつしてればよかったなぁ。

使えるものは、壊れても修理して使う派なので
つか、今ちょっとびんぼーなのでそこんところに経費かけられないっつー悲しい現実。笑